スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ友人の結婚式へ。

こんばんわ。

昨日は、看護学校自体の友人の結婚式へ出席してきました。

現役で入学された方なので、よっさんよりもちろん年下の友達です。
よっさんは看護学校時代、年上だったせいもあり「お兄ちゃん」というあだ名で呼ばれていました。
その子も、「おにいやん」と呼んでくれていました。

絵に描いたように、まじめでやさしくて自分の事よりも周りを中心に動く子で、いつもニコニコ笑っていて、よっさんも本当に楽しい学生生活を送った記憶があります。
体調を崩して退職をした話を聞いて遠くから心配していましたが、無事に結婚式を迎えて、本当の「お兄ちゃん」のように嬉しくなって披露宴の最中も何度も涙ぐんでしまいました....これもやはり年のせい?(笑)

看護学校の友人とも久々に会うことができて充実した1日になりました。

Nちゃん。本当におめでとう!末永く、明るくNちゃんらしい笑いのたえない家庭を築いてください。

blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとう!
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさんと申します。
特別養護老人ホームの看護師で日々奮闘!
利用者の笑顔に元気をもらいながら仕事してます。
お酒とドライブ、料理が好きです。
日々起こったことや、介護・看護についての
話題を綴っていきます。

ちょっぴり詳細プロフ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチッとよろしく☆

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。