スポンサーサイト


冬太り(笑)

こんばんわー。

忘年会やらなにやらと名目をつけて飲み会尽くしだった12月。
そして新年会、飲み初めと理由をつけて飲み会続きだった正月。

きっちり体重に現れていました。11月と比べて3キロも太っていましたよ.....という事で、食事節制した生活に戻して、歩数計も手に入ったので、歩くことを意識した生活をしたいと思います~。


以前に何度か書いたんですが、看護学校の同窓会の担当をさせてもらっている関係で、今同窓会のホームページの作成に取り組んでいます。
もちろん業者に頼めばすぐに見やすいホームページが出来上がるんですが、少ない雀の涙のような同窓会の会計から支出することは難しいので、無料のものを使用して作成中です。
ページ各所に広告が表示されるのは無料だからしょうがないところ・・・。
その辺は目をつぶって(笑)
同窓会がますます盛り上がればいいなぁと思います。


7日には看護協会地区支部の役員会がありました。
もう年度末に向けて、新役員の調整や新年度の計画、今年度の事業報告などの話し合いが行われました。

blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとう!
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさんと申します。
特別養護老人ホームの看護師で日々奮闘!
利用者の笑顔に元気をもらいながら仕事してます。
お酒とドライブ、料理が好きです。
日々起こったことや、介護・看護についての
話題を綴っていきます。

ちょっぴり詳細プロフ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチッとよろしく☆

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
