

やっぱり12月。飲み会尽くし(笑)

こんばんわ。

さすが12月。師走、忘年会だのと理由をつけて飲み会が続きます。

明日は、医療的ケア第2段の2日目。
14時間研修で口腔内吸引を行っていたのと介護職経験も長いBちゃんなので、1日目から比較的スムーズに進んでいます。
明日もスムーズに進む事を祈って☆

11日からは職場の旅行です。
3施設10人での旅行になります。
1日目は東京ディズニーリゾート!お昼過ぎから行くので閉演までいる予定です。
いつぶりだろう・・・・。
10年くらいたっているので超久々すぎて楽しみです。

2日目は、はとバスツアー。自由行動なので希望者のみですが。

楽しみです。

・・・・がしかし。1週間ほど前からのどの痛みと咳が続くため本日受診。
内服薬をもらったので、出発までにはいくらかでも症状が軽減すればいいですなー。

それでは。
blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとう!
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさんと申します。
特別養護老人ホームの看護師で日々奮闘!
利用者の笑顔に元気をもらいながら仕事してます。
お酒とドライブ、料理が好きです。
日々起こったことや、介護・看護についての
話題を綴っていきます。

ちょっぴり詳細プロフ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチッとよろしく☆

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
