スポンサーサイト


しばらく間があきました。

こんばんわ。

しばらく間があきました~。というのも、パソコンが故障してしまい、修理に出していたところです。
やっと戻ってきたので再開です。

12月に突入しましたね。
忘年会の時期という事もあり、12月1週間しか経っていないのに、飲み会続いています。
5日:職場の福利厚生団体主催のボーリング大会に出て解散後、隣接病院の忘年会の二次会に乱入させてもらう。飲んで飲んでのみまくる。
6日:朝から看護協会の地区懇談会に出席。お昼頃に終了し一路仙台へ。AER献血ルームで400mL全血献血をする(笑)
夜は友達と国分町で飲み会→2時過ぎに終了。

という怒涛の週末を過ごしております。

明日は、医療的ケアの実地研修。
今週は木・金と職場の旅行で東京方面へ行きます~。

わわわわ。
今週も怒涛の1週間になりそうです。

blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとう!
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさんと申します。
特別養護老人ホームの看護師で日々奮闘!
利用者の笑顔に元気をもらいながら仕事してます。
お酒とドライブ、料理が好きです。
日々起こったことや、介護・看護についての
話題を綴っていきます。

ちょっぴり詳細プロフ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチッとよろしく☆

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
