スポンサーサイト


8月が終わっちゃいました。

こんばんわ~。

また夜中に失礼します。
今日で8月も終わりですね。今日は親戚の家の法事に行ってきました。
結構、住職さんの説法とか聞くの大好きなんですが、最近は説法するのは少なくなってきたんですかね?

8月はどんな月だったでしょうか?

よっさんは・・・。夏を満喫した月ですかね?
8月1日の楽天試合観戦から始まった8月。美味しいビールに舌鼓を打った8月。
初めての献血をした8月。
一緒に楽天の試合観戦をして、一緒に勝利を喜んだ職場の友達に感謝。
よっさんと酒を飲んでくれて楽しい時間を一緒に過ごしてくれた友達に感謝~。


仕事を振り返ってみると・・・。
比較的心を落ち着かせて過ごせた月だったんじゃないかと・・・思っています。
介護職さんに教え、学ばせてもらえた8月だったかな?と。
自己評価が甘すぎかもしれないけど、計画的に仕事をしたんじゃないかなと己惚れております(笑)

さて9月はどんな月に。
イベント盛りだくさんです。
①看護師職能交流への参加
②老人看護月間の施設訪問受け入れ及びよっさんは他施設へ訪問
③市防災訓練への看護協会地区支部としての参加
④衛生管理者試験
⑤介護福祉士養成校での講義

あらら。思いつくものを書き連ねたらこんなになった。
9月も計画的に動かなきゃないですね。

みなさんの9月はどんな月になりそうですか~??
blogramで人気ブログを分析  にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとう!
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさんと申します。
特別養護老人ホームの看護師で日々奮闘!
利用者の笑顔に元気をもらいながら仕事してます。
お酒とドライブ、料理が好きです。
日々起こったことや、介護・看護についての
話題を綴っていきます。

ちょっぴり詳細プロフ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチッとよろしく☆

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
